10 月 28th, 2008

    MONSTERHUNTER

    今年の正月休みにSTARTし正月休みに挫折した世間では超人気ゲーム『MONSTERHUNTER PORTABLE』でしたが、既に2ndが出てたものの”やっぱ最初からやらなきゃでしょ”とドラクエ気分での購入も失敗の原因かしら。で、気が付けば『MONSTERHUNTER PORTABLE 2nd G』をやってる人の多い事多い事。協調性の無い私としては協力してハントする楽しさってのを知らずに終えるのも悔しいって事で先日『MONSTERHUNTER PORTABLE 2nd G』を購入。イメージではドラマ「ウォーターボーイズ」みたいな感動があると信じてます。私って青春したこと無いからさ…いや、今が青春真っ只中ぜよ!



OROTI

progressive ambient-dub unit

Live infomations

coming soon...
->