infomation

This is the archive for infomation.

    OROTIライブ告知


    iPhone4sへの機種変に伴いiPad2も購入したしWiMAXにも加入したしで
    ”これでブログ更新もマメにするぞ!”と思ってたんだけど
    今のブログ環境でiPadからだと写真がUP出来ないとかでね。なかなかでね。
    去年末にパソコンが壊れまして年始に新しいパソコンを購入しました。
    OSもWindows7にして32ビットから64ビットに。
    そのせいか微妙にインストール出来ないプラグインもチラホラあったり。
    そもそもソフトのCDR自体どっかイって見つからなかったりでイライラ。
    早くもとの音楽環境に戻って欲しいもんよ。
    で、前のパソコンからMP3を抜いてiTunesのプレイリストを再構築作業に1週間くらいかかったわ。
    面倒だったけど買ってて忘れてた曲とか気が付いて、これはこれで大事な作業でした。

    はい。そんなマグナロイドの所属するOROTIですが
    2月18日(土)『EDEN』@代官山Airにてライブがございます。
    初のAirにしてメインフロアーです!
    テクノ、テックハウス、なイベントだそうでOROTIとしても多少ノリがイイ曲をやれたら。
    確か過去に1回しかやってないであろう曲のリメイクヴァージョンなんかも披露します!
    ディスカウント枠もございますので是非遊びにいらしてください。

    02.18.2012 SAT.
    EDEN
    OPEN: 11PM
    ¥3000 Admission
    ¥2500 w/Flyer
    ¥2000 AIR members

    DEEP | TECH HOUSE | TECHNO | NU DISCO

    B2F MAIN FLOOR
    SHOTARO MAEDA (eden)
    ETTOO(eden | Anima)

    LIVE
    OROTI
    マグナロイド | コバヤシタケル

    B1F LOUNGE FLOOR
    YOW
    CHESTNUT
    Dani Savant
    DJ LARRY
    Yong-Bo
    WASABEAT
    uccie the never give up

    http://www.air-tokyo.com/schedule/877.html



    夏のOROTIライブ告知


    どうにもtwitterばかりでmixiもblogも離れ組みですね。
    OROTIのライブはあったものの告知はtwitterばかりでした。
    しかもmixiでは今までのフォトアルバムが消されてるっていう
    衝撃的事実に最近気が付いて呆然ですよ。
    facebookでもと思うもイマイチ画面の見方が解らず。
    なんだか年寄りにでもなった気分です。

    そんな訳ですが夏のOROTIライブ情報です。
    まずは一本目。

    8月20日(土)~21日(日)
    神奈川にありますキャンプ場「夕日の滝バンガロー」で開かれる
    レイブイベント「口笛キャンプ」にて。

    17:00~翌11:00までのイベントですが
    地元の方々への配慮もありまして23:00~翌5:00までは
    チルアウト&アコースティックな内容となっております。
    ま、それも大人って感じでイイんじゃないかしら?

    以下のサイトでロケーションの確認など出来ますが
    なかなか良さそうな場所ですよ!
    自然とOROTIが楽しめるのも滅多に無い事なので
    夏の思い出に一ついかがでしょうか?
    バンガローや機材のレンタルもあるので
    軽装でも楽しめそうです。※バンガローは要予約。
    <口笛キャンプblog>
    http://kuchibue-camp.blogspot.com/



    『夜ヒット』

    OROTIのマグナロイドの別ユニット『夜ヒット』が出ます!

    来る4月2日(土)@渋谷LIGHTHOUSE RECORDSで開催される
    ブロックパーティー的HIP HOUSEイベントが、この度復活!
    そして私も、多方面のパーティーで活躍中のDJ
    ”Fujyou a.k.a. Mr.Peaktime”とのリアルTB303セッションユニット
    『夜ヒット』として登場いたします!!!
    ソフトシンセじゃない本物のTB303サウンドを
    極上のHIP HOUSEセットのDJに乗せてPLAY!!
    これぞACIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIID!!!!!!!

    他の出演者もMCアクトにZEN-LA-ROCK!
    ビートボクサー櫻井響(KYO SAKURAI)!
    GuestDJにMOODMAN!
    ケータリングは僕らのカフェbandaが担当!
    盛り上がること間違いなしです、お待ちしております。

    ※フライヤーに名前のあるAKAASHI(A.G.C.D.)は
    都合により出場をキャンセルされました。

    —————————————————

    “HIP HOUSE”
    2011.4.2(sat.)@LIGHTHOUSE RECORDS
    (http://lighthouserecords.jp/)

    START 23:00
    ¥2,000 / 1D

    MC :
    ZEN-LA-ROCK (ALL NUDE INC.)
    桜井 響

    303 LIVE MIX:
    夜ヒット(MAGNAROID+Mr.Peaktime)

    DJs :
    MOODMAN
    FUJYOU a.k.a. MR.PEAKTIME
    TAMARA(TAMURA)

    FOOD : Cafe Banda



    OROTI2011初ライブです。

    みなさんコンバンハ。OROTIです。
    nintendo3DSってどうなの?欲しい気もするけど高いわ。
    Wiiより高いってちょっとねぇ。
    で、また画面が明るいだのデカイだの出されちゃうとムムムよね。

    ま、そんな中ではございますが、

    今年初のOROTIライブが3月7日(月)にございます。
    場所は去年末に出来た渋谷ハンズの向かいにあります「スターラウンジ」です。
    http://www.starlounge.jp/

    実はOROTIとして初のライブハウスでのアクトって事で
    今回もギターにreloveの山ちゃんを迎え、
    ギター、ベース、パーカスっていう編成で演奏を中心としたステージを行います。
    滅多に無い機会ではございますので、ご興味ありましたら是非。

    イベント詳細はコチラ



    OROTIライブ動画が。

    モンハンポータブル3やってる?
    今回は笛が使い易くなったので前作のハンマーから転向しましたが笛は楽しい~。
    でも、序盤でつまづいてしまいゴミクエストを掃除中。私下手なんかなぁ。
    ま、これで終わらない暇つぶしが出来たって事で。乾杯。

    しっかし、OROTIブログなのにOROTIの告知がされて無いっていうね。すいませんね。
    まぁ知ってる人には届いてるっしょ。mixiだのtwitterだので。
    ってな訳で年内のライブは先日の11月22日で終わってしまったんですが
    そんなライブの模様がココでみられます。
    yamaOROTIでのライブで会場は渋谷にあるBAR花魁の2Fでした。
    会場の雰囲気も考慮してアゲ~な新曲を披露。初めての感じでしたが楽しかったわ。
    新曲の評判良かったんで今後のOROTIの方向性も変わってくるかも?
    で、で、OROTIが5月に作成しました1STアルバムですが、
    ここ花魁で取り扱ってくれる事になりました。興味ありましたら是非、足を運んでみてください。

    来年は早々に次のアルバムに取り掛かろうと思っております。
    前作とは少し雰囲気を変えての作品になりそうですが、是非楽しみにしてください。



OROTI

progressive ambient-dub unit

Live infomations

coming soon...
->