fashion

This is the archive for fashion.

    OROTIライブ告知


    iPhone4sへの機種変に伴いiPad2も購入したしWiMAXにも加入したしで
    ”これでブログ更新もマメにするぞ!”と思ってたんだけど
    今のブログ環境でiPadからだと写真がUP出来ないとかでね。なかなかでね。
    去年末にパソコンが壊れまして年始に新しいパソコンを購入しました。
    OSもWindows7にして32ビットから64ビットに。
    そのせいか微妙にインストール出来ないプラグインもチラホラあったり。
    そもそもソフトのCDR自体どっかイって見つからなかったりでイライラ。
    早くもとの音楽環境に戻って欲しいもんよ。
    で、前のパソコンからMP3を抜いてiTunesのプレイリストを再構築作業に1週間くらいかかったわ。
    面倒だったけど買ってて忘れてた曲とか気が付いて、これはこれで大事な作業でした。

    はい。そんなマグナロイドの所属するOROTIですが
    2月18日(土)『EDEN』@代官山Airにてライブがございます。
    初のAirにしてメインフロアーです!
    テクノ、テックハウス、なイベントだそうでOROTIとしても多少ノリがイイ曲をやれたら。
    確か過去に1回しかやってないであろう曲のリメイクヴァージョンなんかも披露します!
    ディスカウント枠もございますので是非遊びにいらしてください。

    02.18.2012 SAT.
    EDEN
    OPEN: 11PM
    ¥3000 Admission
    ¥2500 w/Flyer
    ¥2000 AIR members

    DEEP | TECH HOUSE | TECHNO | NU DISCO

    B2F MAIN FLOOR
    SHOTARO MAEDA (eden)
    ETTOO(eden | Anima)

    LIVE
    OROTI
    マグナロイド | コバヤシタケル

    B1F LOUNGE FLOOR
    YOW
    CHESTNUT
    Dani Savant
    DJ LARRY
    Yong-Bo
    WASABEAT
    uccie the never give up

    http://www.air-tokyo.com/schedule/877.html




    iPodなりを聞きながらジョギングする。
    そんなスタイルがニューヨーカーなのかは知りませんが、
    聴きたい曲と走りやすい曲って違う気もするし、
    曲のテンポによっては調子狂っちゃったりしないのかね。
    なんてボンヤリ思った事があります。
    で、こんな商品BODIBEATが。

    走ったり歩いたりってペースに合わせた (more…)



OROTI

progressive ambient-dub unit

Live infomations

coming soon...
->