music

This is the archive for music.

    OROTIライブ告知


    iPhone4sへの機種変に伴いiPad2も購入したしWiMAXにも加入したしで
    ”これでブログ更新もマメにするぞ!”と思ってたんだけど
    今のブログ環境でiPadからだと写真がUP出来ないとかでね。なかなかでね。
    去年末にパソコンが壊れまして年始に新しいパソコンを購入しました。
    OSもWindows7にして32ビットから64ビットに。
    そのせいか微妙にインストール出来ないプラグインもチラホラあったり。
    そもそもソフトのCDR自体どっかイって見つからなかったりでイライラ。
    早くもとの音楽環境に戻って欲しいもんよ。
    で、前のパソコンからMP3を抜いてiTunesのプレイリストを再構築作業に1週間くらいかかったわ。
    面倒だったけど買ってて忘れてた曲とか気が付いて、これはこれで大事な作業でした。

    はい。そんなマグナロイドの所属するOROTIですが
    2月18日(土)『EDEN』@代官山Airにてライブがございます。
    初のAirにしてメインフロアーです!
    テクノ、テックハウス、なイベントだそうでOROTIとしても多少ノリがイイ曲をやれたら。
    確か過去に1回しかやってないであろう曲のリメイクヴァージョンなんかも披露します!
    ディスカウント枠もございますので是非遊びにいらしてください。

    02.18.2012 SAT.
    EDEN
    OPEN: 11PM
    ¥3000 Admission
    ¥2500 w/Flyer
    ¥2000 AIR members

    DEEP | TECH HOUSE | TECHNO | NU DISCO

    B2F MAIN FLOOR
    SHOTARO MAEDA (eden)
    ETTOO(eden | Anima)

    LIVE
    OROTI
    マグナロイド | コバヤシタケル

    B1F LOUNGE FLOOR
    YOW
    CHESTNUT
    Dani Savant
    DJ LARRY
    Yong-Bo
    WASABEAT
    uccie the never give up

    http://www.air-tokyo.com/schedule/877.html



    OROTIライブ動画が。

    モンハンポータブル3やってる?
    今回は笛が使い易くなったので前作のハンマーから転向しましたが笛は楽しい~。
    でも、序盤でつまづいてしまいゴミクエストを掃除中。私下手なんかなぁ。
    ま、これで終わらない暇つぶしが出来たって事で。乾杯。

    しっかし、OROTIブログなのにOROTIの告知がされて無いっていうね。すいませんね。
    まぁ知ってる人には届いてるっしょ。mixiだのtwitterだので。
    ってな訳で年内のライブは先日の11月22日で終わってしまったんですが
    そんなライブの模様がココでみられます。
    yamaOROTIでのライブで会場は渋谷にあるBAR花魁の2Fでした。
    会場の雰囲気も考慮してアゲ~な新曲を披露。初めての感じでしたが楽しかったわ。
    新曲の評判良かったんで今後のOROTIの方向性も変わってくるかも?
    で、で、OROTIが5月に作成しました1STアルバムですが、
    ここ花魁で取り扱ってくれる事になりました。興味ありましたら是非、足を運んでみてください。

    来年は早々に次のアルバムに取り掛かろうと思っております。
    前作とは少し雰囲気を変えての作品になりそうですが、是非楽しみにしてください。



    ご無沙汰しております

    ポケモンやってる?やってねーか。

    先日発売したポケモンBWですが発売初週で255万本だって。
    休日に電車ですれ違い通信してると30分くらいで30人近くはすれ違います。
    でも、これだけやってる人が多いと電車で隣の人もなんて事があるので、
    そんな時がチョットねぇ。あとガキんちょの隣とか。
    勝負挑まれたらどうしよ。負けたくねぇっす。
    はい、そんな久々のBLOGでやっぱりゲーム話でしたが
    なーんかmixiもTwitterもピンと来てないのでBLOG回帰って事で。
    ここを放置しとくとOROTI活動して無いみたいな雰囲気もよろしくないので。
    えぇ。ここでの告知はサボってましたがOROTI活動しております。
    先日はDRONE LOBなるニューマシンを導入してのライブもありました。
    mixiやってる人はメイキングをどうぞ。

    ま、夏は自身のユニットM.A.G.M.AのDJで忙しかったりでしたね。

    そんなOROTIですが友人のボーカルと”SUCK & OROTI”という
    新ユニットをはじめまして、色々楽曲や活動の構想を日々練っている最中です。
    今後、ライブ活動も視野に入れておりますので、
    こちらもOROTIファミリーって事で期待していただけましたら。
    そんなOROTIがノベルティー限定CDとして製作しました、
    “KLF VS OROTI CHILLOUT-MIX”の音源をどうぞ。

    http://soundcloud.com/oroti/oroti-vs-klf-chill-out-mix

    それと、ちょっと前のになっちゃいますが
    以前、oshare-boysの番組に

    UST出演しました番組がココから見られます。
    ライブは大きく声は小さめですが音量調整に注意してお楽しみいただけたら。
    深夜放送ばりにユルいので。(笑)



    OROTI 3周年ライブ in PUBLIC/IMAGE.3D

    今年の6月で我々OROTIも3周年を向かえようとしております。
    OROTI 3rd アニバーサリーって事で またと無いシチュエーションをご用意いたしました!!!!

    ”…あの、興奮が帰ってくる”

    2010年1月にLAにて開催されたグループ展『Megane Exhibition』が この度、日本のPUBLIC/IMAGE.3Dギャラリーにて内容を新たに堂々開催決定!!! それに伴い6月18日のレセプションパーティーでは オープニングアクトとしてOROTIライブもセッティングさせて頂きました!!!

    OROTIも今年の6月で3周年という事で、 今までとは、まったく違ったステージングにNEWオリジナルマシーンを準備しておりますので お時間許す方、近くにおいでの方、入場無料となっておりますので是非!足を運んで頂けましたら!
    ライブ時間ですが20:00前後を予定しております。
    尚、当日は今回の参加者でもあるイラストレータJUN OSONデザインにジャケットの OROTIのフルアルバムを販売いたします!これを機会に是非GETして頂けましたら!!! ※CDRですので、お求め安い値段での販売となります。
    ————————————
    Exhibition Information
    Star Graphics presents Megane Exhibition and LA Junction
    作家:ジェフ・マクフェトリッジ/エド・テンプルトン/ジェシィ・レデュー/タイラー・ウォレン/ジュン オソン/花井祐介/大西真平/抜水摩耶/長場雄&スティルライフ(菅原鉄博)/リイ/新納英仁/武居功一郎
    ポップアップストア:ウーガ・ブーガ/ヘビー・ウェイト/サーフィンディアン/ジャイアント・ロボット/ダブラブ

    会場:PUBLIC/IMAGE.3D
    東京都世田谷区池尻2-32-2-1F

    http://public-image.org/3d/?p=596

    会期:2010年6月18日(金)~27日(日)

    ※6月18日(金)はレセプション・パーティ準備のため18時からの営業となります。

    レセプションパーティー:2010年6月18日(金)18:00-21:00
    ライブ:OROTI http://www.myspace.com/orotidub

    営業時間:12:00-19:00 (月曜日定休)
    入場料:無料
    主催:Star Graphics

    オフィシャルブログ(さらに詳しい情報はこちらをご覧下さい)
    http://www.stargraphics.jp/blog/



    WALDORF

    やっぱドイツっしょ!
    サッカーとビール?いやいやテクノとビール。
    ってな感じで持ってなかったシンセメーカー”Waldorf”の音源”blofeld”を購入~。

    このロゴマークがシビレるわ~。

    とにかく高い印象しか無かったこのメーカーでしたが。
    気が付きゃ会社が潰れてたようで復活しての第一弾シンセがコレ。 (more…)



OROTI

progressive ambient-dub unit

Live infomations

coming soon...
->