FRESH / LATEST POSTS

OROTIライブ告知


iPhone4sへの機種変に伴いiPad2も購入したしWiMAXにも加入したしで
”これでブログ更新もマメにするぞ!”と思ってたんだけど
今のブログ環境でiPadからだと写真がUP出来ないとかでね。なかなかでね。
去年末にパソコンが壊れまして年始に新しいパソコンを購入しました。
OSもWindows7にして32ビットから64ビットに。
そのせいか微妙にインストール出来ないプラグインもチラホラあったり。
そもそもソフトのCDR自体どっかイって見つからなかったりでイライラ。
早くもとの音楽環境に戻って欲しいもんよ。
で、前のパソコンからMP3を抜いてiTunesのプレイリストを再構築作業に1週間くらいかかったわ。
面倒だったけど買ってて忘れてた曲とか気が付いて、これはこれで大事な作業でした。

はい。そんなマグナロイドの所属するOROTIですが
2月18日(土)『EDEN』@代官山Airにてライブがございます。
初のAirにしてメインフロアーです!
テクノ、テックハウス、なイベントだそうでOROTIとしても多少ノリがイイ曲をやれたら。
確か過去に1回しかやってないであろう曲のリメイクヴァージョンなんかも披露します!
ディスカウント枠もございますので是非遊びにいらしてください。

02.18.2012 SAT.
EDEN
OPEN: 11PM
¥3000 Admission
¥2500 w/Flyer
¥2000 AIR members

DEEP | TECH HOUSE | TECHNO | NU DISCO

B2F MAIN FLOOR
SHOTARO MAEDA (eden)
ETTOO(eden | Anima)

LIVE
OROTI
マグナロイド | コバヤシタケル

B1F LOUNGE FLOOR
YOW
CHESTNUT
Dani Savant
DJ LARRY
Yong-Bo
WASABEAT
uccie the never give up

http://www.air-tokyo.com/schedule/877.html

夏のOROTIライブ告知


どうにもtwitterばかりでmixiもblogも離れ組みですね。
OROTIのライブはあったものの告知はtwitterばかりでした。
しかもmixiでは今までのフォトアルバムが消されてるっていう
衝撃的事実に最近気が付いて呆然ですよ。
facebookでもと思うもイマイチ画面の見方が解らず。
なんだか年寄りにでもなった気分です。

そんな訳ですが夏のOROTIライブ情報です。
まずは一本目。

8月20日(土)~21日(日)
神奈川にありますキャンプ場「夕日の滝バンガロー」で開かれる
レイブイベント「口笛キャンプ」にて。

17:00~翌11:00までのイベントですが
地元の方々への配慮もありまして23:00~翌5:00までは
チルアウト&アコースティックな内容となっております。
ま、それも大人って感じでイイんじゃないかしら?

以下のサイトでロケーションの確認など出来ますが
なかなか良さそうな場所ですよ!
自然とOROTIが楽しめるのも滅多に無い事なので
夏の思い出に一ついかがでしょうか?
バンガローや機材のレンタルもあるので
軽装でも楽しめそうです。※バンガローは要予約。
<口笛キャンプblog>
http://kuchibue-camp.blogspot.com/

『夜ヒット』

OROTIのマグナロイドの別ユニット『夜ヒット』が出ます!

来る4月2日(土)@渋谷LIGHTHOUSE RECORDSで開催される
ブロックパーティー的HIP HOUSEイベントが、この度復活!
そして私も、多方面のパーティーで活躍中のDJ
”Fujyou a.k.a. Mr.Peaktime”とのリアルTB303セッションユニット
『夜ヒット』として登場いたします!!!
ソフトシンセじゃない本物のTB303サウンドを
極上のHIP HOUSEセットのDJに乗せてPLAY!!
これぞACIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIID!!!!!!!

他の出演者もMCアクトにZEN-LA-ROCK!
ビートボクサー櫻井響(KYO SAKURAI)!
GuestDJにMOODMAN!
ケータリングは僕らのカフェbandaが担当!
盛り上がること間違いなしです、お待ちしております。

※フライヤーに名前のあるAKAASHI(A.G.C.D.)は
都合により出場をキャンセルされました。

—————————————————

“HIP HOUSE”
2011.4.2(sat.)@LIGHTHOUSE RECORDS
(http://lighthouserecords.jp/)

START 23:00
¥2,000 / 1D

MC :
ZEN-LA-ROCK (ALL NUDE INC.)
桜井 響

303 LIVE MIX:
夜ヒット(MAGNAROID+Mr.Peaktime)

DJs :
MOODMAN
FUJYOU a.k.a. MR.PEAKTIME
TAMARA(TAMURA)

FOOD : Cafe Banda

OROTI2011初ライブです。

みなさんコンバンハ。OROTIです。
nintendo3DSってどうなの?欲しい気もするけど高いわ。
Wiiより高いってちょっとねぇ。
で、また画面が明るいだのデカイだの出されちゃうとムムムよね。

ま、そんな中ではございますが、

今年初のOROTIライブが3月7日(月)にございます。
場所は去年末に出来た渋谷ハンズの向かいにあります「スターラウンジ」です。
http://www.starlounge.jp/

実はOROTIとして初のライブハウスでのアクトって事で
今回もギターにreloveの山ちゃんを迎え、
ギター、ベース、パーカスっていう編成で演奏を中心としたステージを行います。
滅多に無い機会ではございますので、ご興味ありましたら是非。

イベント詳細はコチラ

先日、都内某所にある
ボリューム感とアメリカナイズなワイルド感を売りにした
人気ハンバーグチェーンに行った時の事。

ジュウジュウと音と煙を立てる熱々の鉄板には
ハンバーグの他に
”ジャガイモ、いんげん、ミックスベジタブル”(コーン、ニンジン、グリンピース)が
添えられているのだが、
私の隣にすわる40歳半ばくらいの夫婦の奥さんの方が

「この、いんげん冷凍だわ。おいしくない。」

と、ぼそりとコメント。
まぁね、確かに美味いかと言われたらそうでもない味ではあるが、
ま、こんなもんでしょ?ってレベルよ。
続いて

「このミックスベジタブルも冷凍。おいしくないわね。」

と、割と無口で食べてる旦那にアピール。
横で私は食べてるんだけど、なんか嫌じゃない?そういうの横で言われるの。
食べ終わった後も「ここは不味かったわ。」だの「期待はずれ。」だの
口元に手をあてて小声ながらも隣の私には聞こえてるのよ。
そんなん聞きながら隣でバクバク食えるかっつの!
で、帰った後に皿みたら米を残したくらいで全部食べてんの。なんだありゃ。
自称グルメぶるのは勝手だけど、
他の客を不愉快にさせるお前らが不味い奴らだっつの。
おらぁ、この店好きだけどね!

そういや学生の頃、給食で向かいに座る女子が
「これマズくない?」との発言で盛り上がった”おかず”があってさ、
私も残したんだけど、あれ、私は好きな味だったっけな…。
でも、でも、残したんだ…。

OROTI

progressive ambient-dub unit

Live infomations

coming soon...
->